もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

イチゴの香りが広がる【BAGEL&BAGEL】ストロベリーホワイトチョコ

こんにちは!

 

今年の立てた目標になんだかしっくりきていないもずくです(´・_・`)

 

もう目標立ててから半月たつんですけどねー

 

たぶん自分の心からやりたいことじゃないからかもしれません。

 

そういえば、昨日、東京では雪が降る予定でしたが、全然降ってなかったですね!

今年は暖冬だし、雪は見れないんですかね(´・ω・`)

 

平日に雪が降ると色々と大変なので正直嫌ですが、ちょっとだけ寂しい気もします。

 

 

コンビニでベーグル発見!

ちょっくらバスで長旅の予定がありまして、、

朝早かったので、コンビニで朝御飯を買うことになりました◎

 

菓子パンを久しぶりに食べたい気もしたのですが、、

なかなかこれだ!!!という菓子パンがなく困っていました。

 

そこで発見したのはベーグルでした♡

BAGEL&BAGELが何種類かずらーっと並んでいました!

 

ベーグルはヘルシーなので好きなのです◎

 

↓前回のベーグルに関する記事

mozukurepo.hatenadiary.com

 

ベリー香るストロベリーホワイトチョコ


f:id:aykrm:20200119162314j:image

BAGEL&BAGELのストロベリーホワイトチョコをチョイスしました*

 

チョコが入っているパンを選びがちな私、、

 

まず、ストロベリーとホワイトチョコが合わないわけがないですよね!


f:id:aykrm:20200119162523j:image

開けた瞬間、ストロベリーの香りがぷんぷん香りました!!!

においがまた食欲をそそります*

 

甘いストロベリーの香りは罪ですよね(*´﹃`*)

 

味はほどよく甘くて美味しかったです!

でも、ちょっとチンしたい衝動がやってきました、、

 

ベーグルってちょっとチンするともちもちしていて美味しさ倍増するんです◎

しないとちょっとだけぱさっとしてしまうのが難点。

まぁ、コンビニで売っている以上しょうがないんですけどねー

 

ちなみにカロリーは250キロカロリーくらいです!

 

250キロカロリーって別にヘルシーじゃなくない?って思う方もいるかもしれません。

 

でもベーグルって他のパンと作る工程が違うこともあり、結構生地が密集していて重さがあるんですよね。

 

しかも歯ごたえがある!

 

何が言いたいかと言うと、重くて歯ごたえがあるので普通のパンと比べて圧倒的に満足感が得られるのです!!!

 

しかも腹持ちもいい◎

 

250キロカロリーだけど満足感があるから、ダイエット中にはコスパいい食べ物だと思っています\( ˆ ˆ )/♡笑

 

 

こういう商品がほしいんだよな~っていう個人的な好みのお話

ここでなーんにも知識のない私が、個人的な好みのお話をします。笑

 

このベーグルにもっとチョコチップ感がほしい!!!

 

チョコチップ感とは、例えば、チョコチップメロンパンみたいにちょっとカリカリしたチョコがほしいのです*

あとは、チョコチップスナックみたいな!

 

もしかしたら色んな理由があって難しいのかもしれませんが:(´◦ω◦`):

 

商品開発ご担当者さんー!

どうかご検討を!笑

 

すでにそういう商品あるのならば、教えてください!

 

それでは*