もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

ミルクたっぷり!優しい味わいのバナナスムージー@フレッシュネスバーガー

こんにちは!

 

最近、二の腕が芯から冷えてなかなか

暖まらないのが悩みのもずくです(°_°)

 

みなさん、ご存知の通り、脂肪って

冷えやすく暖まりにくいじゃないですか、、

 

特に二の腕に筋肉がないので

脂肪しかないぶん冷えてしまって大変なのです。

 

苦手な腕立て伏せをやるしかないですね◎笑

 

 

 

フレッシュネスバーガーに行こう!

フレッシュネスバーガーは、

旦那が好きなのでたまに行きます。

 

今回もどこがでお茶しようとなりまして、、

表参道にいたのでかわいいカフェに

入りたかったのですが、

どこも結構待たないと入れない感じでした、、

 

やっぱり人気カフェは、1時間待ちとか

当たり前ですよね(´・_・`)

 

もちろん!そこがお目当てのカフェならば、

普通に待つこともしますが、

今回はショッピングの休憩で

ちょっと休みたいくらいの感覚だったので

フレッシュネスバーガーにお邪魔しました◎

 

土日の表参道・原宿と言えど、

意外とすいているのです( ˆoˆ )/

 

あんまりごみごみしていないし、

個人的にはおすすめです♡

安定のフレッシュネスバーガー。笑

 

 

なぜバナナスムージー

フレッシュネスバーガーと言えば、

もちろんバーガーもどれも美味しいのですが、

サイドメニューにケーキも置いてあるので、

お茶するのにも最適なんですよね◎

 

今回、正直、ケーキとコーヒーにするか

迷いました(*´―`*)

 

チーズケーキがすごく美味しそうだったので、

頼みたかったのですが・・・

 

正月太りも気になっていたので、

健康そうなスムージーをチョイス!笑

 

フレッシュネスバーガーに行っているわりに

スムージー系は頼んだことがなかったので、

ちょっと楽しみでした♡

 

 

バナナスムージーの感想


f:id:aykrm:20200107072705j:image

 

久しぶりのバナナスムージーです!

ちなみに、お値段420円です。

 

昔は、たまーにミキサーでおうちで

作っていましたが・・・

今は悲しいことにバナナすら買いません。笑


f:id:aykrm:20200107073319j:image

 

気になるお味ですが、

ミルキーで優しい甘さでした◎

 

がっつり甘いわけじゃなかったので、

変にシロップとか入れていない気がしたので、

ナチュラルでとても好感がもてました*

 

バナナ特有のもったり感もあり、

ほどよくお腹にたまります( ´ω` )/

 

甘いもの食べたい!満足感も得たい!

でもカロリーはなるべく抑えたい!

という人にぴったりのおやつだと思います*

まさしく今の私ですね。笑

 

たまには、フレッシュネスバーガー

お茶はいかがですか?

 

ぜひ試してみてください(*´˘`*)♡

 

 

それでは*