もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

立地最高!新潟駅前すぐのお寿司屋さん

こんにちは。

 

なんだか日が暮れるのが気持ち遅くなった気がしているもずくです( ˘ω˘ )

 

日が長くなっていくとすごい気持ちが明るくなりますねー!

 

日照時間が短くなると鬱になる人が増えるって聞いたことがありますが、わかる気がする。

 

昔は夏より断然冬派でしたが、年を重ねるにつれて夏の方がいいかも?とか思ってきました◎

 

この心の変化はなんでしょうね?笑

 

 

 

新潟駅出てすぐ!

ついこの前、友達の結婚式があったので新潟まで行ってきました◎

 

新潟では観光はせず、ほぼ食べることしかしていないので、しばらく新潟のグルメ記事が増えそうです。笑

しばし、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

まず最初に紹介するのは、新潟駅にあるお寿司屋さんです。

 

新潟と言ったら、ノドグロ寒ブリといった新鮮な海鮮と美味しいお米じゃないですか!?

 

そしたら、お寿司が食べたい!となりまして、、

駅出てすぐのところに健康寿司海鮮屋というお寿司屋さんがあったので、そちらにお邪魔することに*

 

駅出てすぐというところがポイントで、本当に立地最高です!

 

 

味の感想

結婚式も控えていたので、4、5皿くらいで抑えました!

そして、メインネタの写真を撮るのを忘れるという、、笑

 

サブネタの写真しかありませんが、お許しを、、!笑


f:id:aykrm:20200121071757j:image

ネギトロは安定の美味しさです◎


f:id:aykrm:20200121071822j:image

ヤリイカはこりこりしていて新鮮さを感じました!


f:id:aykrm:20200121071928j:image

こちらは本日のおすすめ!特大むしえびらしいのですが、特大、、?!と言った感想だったので思わず撮ってしまった1枚。笑

 

他にもサーモン、えんがわをいただきました!

えんがわは濃厚でとても美味しかったです◎

 

ネタはどれも新鮮な感じがしました!

味は、当たり前だけど100円寿司より断然美味しかったです!

もちろん、お値段も100円より上です。笑

 

感動するほどの美味しさとまでは行きませんでしたが、普通に美味しかったです。

 

 

こういう方におすすめ

 

・時間があまりないけど、新潟の新鮮な海鮮が食べたい方

新潟駅周辺でご飯を食べたい方

新潟駅着いて、とりあえずご飯を食べたい方

 

こういった方におすすめです♡

 

営業時間も9時~21時までと長いのも魅力的です◎

 

気になる方はぜひ!

 

 

それでは*