もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

ディズニーシーでゆっくりイタリアンランチ!

こんにちは!

 

占いで睡眠不足なのをばっちり当てられた

もずくです(´・_・`)

 

手相でそんなこともわかるんですか?笑

びっくりしたのですが、、

 

年々、最低限とらなくてはならない

睡眠時間が長くなってきている気がする。

今は最低6時間ないと厳しいです。。

 

週末になると、寝ることばっか

考えてしまいます(´・ω・`)

これ普通なのかな・・・笑

 

 

リストランテ・ディ・カナレット

ディズニーって学生の時は、

1日に何個乗り物に乗れるかにこだわっていて

ゆっくりランチしたい!なんて

考えていませんでした(´・_・`)

 

しかし、28にもなれば、休憩がてらにとる

ランチはゆっくりしたいという思考になりました!

 

そこでおすすめなのが、

リストランテ・ディ・カナレット◎

 

ここには、2.3回きています!

 

イタリアンなので、ワインも置いてあり

貴族の邸宅をイメージされた店内なので、

落ち着いた雰囲気があります。

 

この落ち着いた雰囲気が最高です*

 

ディズニーってやっぱり混んでいますし、

わちゃわちゃしているので、

こういう雰囲気の中でご飯を楽しめるのは

重要だと思っています( ˆ ˆ )/♡

 

ただ、、

並ぶことがしばしば、、

 

この前は15分くらいで入れましたが、

ひどいときは1時間近く並びました!

 

 

シェフのおすすめセット

ここにきたらいつも頼むのが、

シェフのおすすめセットです!

2900円ですが、下記がセットになっています。

 

・前菜の盛り合わせ

・お好みのパスタ

・ドルチェ

 

パスタ単品が1800円位するので、

このセットの方がお得な気がします◎

 

 

しかも盛り付けがどれもかわいい♡

 

前菜の盛り合わせ

f:id:aykrm:20200117072849j:image

内容は、帆立貝のマリネ、

スペルト小麦とベジタブルのサラダ、

チーズとポルチーニのマッシュポテト、

モッツァレッラです◎

 

ハートになっているのは、モッツァレラチーズです!

飾りつけがこっていてテンションがあがります!

 

お好みのパスタ

f:id:aykrm:20200117073044j:image

今回は、イカスミ麺のトマトパスタを

頼んでみました◎

 

あっさりとしたトマトソースで

魚介類とすごくマッチしていました!

美味しいです*

 

パスタは5種類くらいの中から選べます!

トマトベースのメニューが多めな気がしました。

 

ドルチェ

f:id:aykrm:20200117073243j:image

こちらも飾りつけがかわいいー♡

 

レーズンが入っているカッサータです!

イチゴのクリームとよく合います◎

 

ひんやりしていて甘くて美味しかったです*

 

やっぱりご飯の後は、デザートが

ほしくなりますよね\( ˆoˆ )/

 

 

おまけ(ディズニーシーといったらこれ!)


f:id:aykrm:20200117074116j:image

 

ディズニーシーで食べられる餃子ドック!

友達がこれが好きで、一緒に食べます◎

 

あと餃子ドックがおいてあるお店の

イートインスペースですが、

赤外線ヒーターが設置されていて、

外なのにすごい暖かいんですよね(ฅ•ω•ฅ)♡

 

友達は、この餃子ドック片手に

ビールを楽しんでいました!笑

 

私はホットコーヒーと一緒に◎

 

ほかほか暖まって、冬ならではの

幸せな一時を過ごせました( ˘ω˘ )

 

 

みなさんもディズニーでは、

思いっきり遊んで、こういう落ち着ける場所で

休憩してみてください!

 

 

それでは*