もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

一杯200円でコーヒーが楽しめちゃう珈琲専門店@ピアBandai

こんにちは。

 

東京の直近1週間の天気予報見たら、明日から約1週間雨マークがずらーっと並んでいて一気に気持ちが萎えてしまったもずくです(°_°)

 

何が嫌って、傘を持ち歩かなくてはいけないのが本当に邪魔でおっくうなんですよね!

 

まぁ、天気予報が変わってくれることを期待します◎笑

 

 

 

ピアBandai って?

ピアBandai って知っていますか?!

新潟駅からバスで15分くらいのところにある食市場で新潟の観光名所になっています。

 

もちろん新潟駅から歩いても行けます!

帰りは歩いて帰りました◎

 

食市場だけあって、鮮魚やら産地直送野菜やらお酒やら色んなものがあります!

 

特に鮮魚コーナーは、安くて美味しそうなものがずらーっと並んでいました。


f:id:aykrm:20200122072138j:image

 

 

新潟最大級の珈琲ショップ

そんなピアBandai ですが、実はおしゃれな珈琲専門店があります!

 

さっきの市場の写真とはがらっと変わって、こんなおしゃれな建物が*

新潟珈琲屋です。


f:id:aykrm:20200122072258j:image

ここには約70種類の珈琲の取り扱いがあるようで、新潟最大級の珈琲専門店のようです!

 

さすが、ピアBandai

さすが、食市場!笑

 

店内に入るとコーヒー豆のいいにおいがしていて、一気に癒されます◎

珈琲好きにはたまらないお店です。

 

 

日替わりで二種類の珈琲

新潟珈琲屋では、コーヒーをテイクアウトして飲むことも出来ます。

 

その料金、なんと200円\( ˆ ˆ )/♡

お手軽価格ですよね!

 

ちなみに、日替わりで二種類のコーヒーが飲めるのですが、

 

本日のコーヒーが200円

本日のプレミアムコーヒーが250円

 

です♡

 

ピアBandai で一休みするのにちょうどいいスポットだと思いました!

 

ちなみに、私は、プレミアムコーヒーを注文しました。

なんのコーヒーの種類だったかは忘れてしまいましたが、酸味が強くてフルーティーなコーヒーでした!笑


f:id:aykrm:20200122073151j:image

 

目の前にある世界地図を眺めながらのまったり時間。


f:id:aykrm:20200122073234j:image

 

オーストラリアって意外と近いんだ~

今度、上海に行きたいなー

なーんて、会話をしながらコーヒーを楽しみました\( ´ω` )/

 

 

新潟旅行される方、ぜひピアBandai 立ち寄ってみてください!

 

 

それでは*