もずくれぽ。

食べること大好き!残業多めのOLがチャレンジしたこと、体験したこと、食べたものをレポしていくブログです。

【箱根旅行1日目】食レポ*三島スカイウォークで食べたピクニックランチと宿でディナービュッフェ

 

こんばんは。

 

私が学生の頃にウーバーイーツがあったら、

ヘビーユーザーになっただろうなーー

ふと思ったもずくです(ฅ•ω•ฅ)♡

 

 

最近行った箱根旅行のおすすめ観光スポットを

紹介したのですが、、

mozukurepo.hatenadiary.com

 

mozukurepo.hatenadiary.com

 

 

今度は箱根旅行で食べた食レポ

していきたいと思います!

 

 

~ランチ~

 

三島スカイウォークでピクニック気分♪

ピクニックカフェ

 

 

フォレストアドベンチャーを体験する前に

腹ごしらえをしよーーとなって

入ってみたのがこちらのピクニックカフェ

f:id:aykrm:20190929183432j:plain



内装はちょっとコテージ風でおしゃれな感じでした◎

ちなみに、ここでのご飯は外へもっていって食べることも

出来るみたいです( ˆoˆ )/

 

私が頼んだのは。。。

チーズホットドックセットです!

f:id:aykrm:20190929183701j:plain

 

ちょっと写真じゃ見づらいのですが、、

バスケットに入っており

ピクニック気分が味わえます!

 

しかも、意外とホットドックが大きくてボリューミーで

ポテトも結構入っていました◎

個人的にポテトは好みの味でした

 

f:id:aykrm:20190929183935j:plain

 

パンはハードで食べ応えがあります!

写真では見えないのですが、ソーセージの下には

酢漬け?っぽい味付けがされた

キャベツが挟まっていましたよ٩( 'ω' )و

 

ソーセージ大好きなので、

とてもおいしくいただきました!

 

フォレストアドベンチャーセグウェイなどの

アクティビティ前後におすすめスポットでした。

 

 

 

~食後のおやつ~

 

ミルク感たっぷり!

スカイウォークコーヒーのソフトクリーム

 

しょっぱいものを食べた後は

甘いものが食べたくなる!

なんなんでしょうね、、無限ループ笑

 

 

ちょうど、50円OFFのクーポンも無料配布していたので、

スカイウォークコーヒーの

ソフトクリームを食べてみました◎

 

380円330円で食べれました!

電子マネー使えるの助かりましたーーー

 

f:id:aykrm:20190929185032j:plain

 

みてください!

このベストなフォルム!!!笑

作ってくれたお姉さんお上手!

 

すっごく牛乳感が強くて、

濃厚で美味しかったです*ฅ´ω`ฅ*

富士山麓の牧場の生乳を使っているようです。

 

でも全然しつこい感じではなかったので、

すいすい食べれちゃいました!

 

でもね、、

コーンが好きなタイプのコーンではなかったです。。

 

あの、昔ながらのコーンで

いかにもコーンって感じです。

伝わりますかね、、笑

 

でも、アイスは本当に濃厚で美味しいので

ふらっと休憩の時にベストな

おやつですね

 

 

mishima-skywalk.jp

 

 

 

~ディナー~

すっごく種類が豊富!その数40種類!?

宿のディナービュッフェ

 

今回、強羅公園に行くという目的もあったので

強羅駅付近の宿を探していました。

 

そこで価格帯、立地を見て

ホテルパイプのけむりプラス

に泊まることを決めました*

 

朝食、夕食付で12000円ほどでした◎

 

ここは、朝も夜も

みんな大好き

ビュッフェスタイル!

 

約40種類と種類も豊富で

選ぶのが楽しかったです*

 

f:id:aykrm:20190929190954j:plain

 

写真は私の好みのものばっかで申し訳なしですが、、笑

この他にもパスタやフライドポテトなど

色々ありました!

 

デザートもフルーツやプチケーキ、

ソフトクリーム等盛りだくさんでした。

 

子供連れの家族が多い印象をうけました◎

ちょっとざわざわしていたので、

カップルで大人な雰囲気を楽しむ方には

ちょっとマッチしないかもしれませんね。

 

 

ドリンクバーもあったので

家族連れには最適で

本当に楽しいごはんタイムになると思います

 

宿自体はちょっと古めの印象を受けましたが、

清潔感はあり、店員さんが皆さん優しかったので

普通によかったです*

 

www.jalan.net

 

宿についている大浴場は、

露天風呂もあってゆった~りできました。

 

温泉で語る女子トーク

女子旅の醍醐味ですよね*ฅ´ω`ฅ*

 

楽しい1日でした!

 

 

それでは*